愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

この、写真は、父さんが 撮ったの??

2009-01-30 22:11:14 | Weblog

テ~ブルの、上に何も ない??片付けするとき、撮したんだ!!
良く、撮れてるね!!(が、うどんの、おつゆ 捨てに行った時??)・・・
その後、コ~ヒ~飲みたくて・・(この度は、クリ~プ買うの、忘れていて、
持って行かなかった。どこにでも、買うの有るから・・・と、思い)
でも、自動販売機の、コ~ヒ~は、美味しくない!!
うどん屋さんの、お隣に・・・電気が付いてて・・だ~れも、居ないお店がある!! ガラス戸に、コ~ヒ~と、書いてある!!
そ~と、覗いて・・・「こんにちわ・・」と、声かけて見た!!
中から・・・お二人のご婦人が・・「おしゃべりしてたら・・もう~こんな、時間・・」と、コ~ヒ~カップ 持って出てこられた!!
「コ~ヒ~、有りますか?の中で、飲みたいのですが・・・」と、
「いつもなら、お店閉めてる 時間ですが・・・作りますよ」と「紙カップにお入れします!!」と・・
香り良し・・・の中で、見ながら・・美味しかった~!!

あまり、飲まないも・・この、コ~ヒ~は、おいしく、飲んだ!! もちろん、レナ、うららも、盃 一杯くらい・・飲んだ!!



下の、写真は、帰りのの中です!!
いつもの、オシッコ、ウンチ散歩の、時間には、から、連れ出して・・・
そこらを、散歩させては・・・の、旅です!!
いつも、後ろでれな・・・うららは、出来るだけの近く・・・の間の、うらら席で・・・
最初は、頭をの膝に乗せて・・・しばらくしたら・・姿勢を変えて・・後ろに頭、向けて、・・・



夕食後は、さすがに 二匹とも 疲れたのか・・・さっさと、布団の上で・・・
・・ でした!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿