愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

同じような写真でも、写したのは、今日!!(^-^)

2010-07-28 20:44:28 | Weblog

 写真が ないより、有ったほうが良い!!
今日は、で、少し涼しく 感じたかな?? 夕方は、冷房なしで、戸を開けていたら、涼しい風が 入って来た!! 自然の風がいいわ!!

今日は、書 休んで 午前中お出かけ(買い物)
午後は コ~ラス練習日だった!! 
夕方のジョギングは、が、ぽつぽつ、降ってたから、休みだ!!と、思って・・(心の中で喜んでいたらくだ~・・と)ピアノの練習 続けていた!!
ふと、外をみると降ってない!! 休んだらいけないわ!!と、思い・・準備体操して、走り始めた1キロぐらいの所、走ってると・・・遠くでが降り始めた!!回れ右!!そのまま、濡れて走っても 良かったのだけど・・濡れてまで走ることもない!!と、思って・・喜んで 帰って来た!!びっくりしたのは うらら いつもは、見える場所で、待っててくれるのに・・・出かけてすぐだから、奥の方に居たらしい・・・玄関開けても、いない!!「うらら」と、声かけたら、(@_@;)びっくりして、出てきた!!
は、たいしたことなかった!!走れたかも??まあ~休みもあって、いいわ!!

夕食時は、冷房なしで、自然の風で、すずし~・・・ ひさしぶり~・・今晩は汗なしだ!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿