愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

昨日も、お目見え!!

2007-07-15 05:21:26 | Weblog
そう~さくらが、来ました。
やはり、一番 喜ぶのは うららです!!
おしり高くして、顔はさくらの顔の前にして、おしりふりふり・・
さくらは、まだ、この家の中を、探検しなくては?と・・・うろうろ 
孫が「さくら おいで・・」と、走ると、も、大喜び・・
走る・・はしる・・  孫が つかれた~はあ~はあ~と・・
うららも、はあ~はあ~と・・さくらは、休むことなく、くんくんと・・机の下の物から、
座布団の、レナの臭いまで・・あまりにも、臭うので??何かついてる??と聞くと??
レナの唾液??だと、思う。 ついてた!!カバ~の絵模様で、見えなかった!!
すぐに、きれいなのと、取替えました。 とにかく、狭いけど、家中を、うろうろ・・うろうろ・・くるくると・・あきることなく・・   探検・・

うららも、嬉しそうなのに、さくらの、「わん」が、恐いみたいで・・
部屋の端っこで、見てる!! その内、馴れるでしょう~!!
喧嘩はしないから、安心して、ほっておく私です。  良いコンビになれるのでは??
    (^^)/~~~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿