愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

楽しい事・・・何か??綴る事ないかな~~??

2016-09-09 10:47:03 | Weblog
と・・・考えながら・・・パソコンの前に座った!!
この、パソコンの前に座るまで・・・いつもの 私の机に座ってた!!
日々、筆が持ちたくて・・・

月 一冊の書誌が 送って来るまで・・・後、一週間・・・たとえ、書誌が来ても、2,3日で書き終わる!!
で・・・その後は、今は、写経を、書いてる(般若心経、100枚を目指して 書いてる!! 写経の紙 買ったら100枚入り だったから・・・紙を無駄にしないように・・・ただ、目指してるだけ・・・)
 日々の生活の中で、筆を持って・・・何かを 書かないと・・・頭が・・・体が・・・ぼけ!!そうで・・・
そして、脳トレ の、本を買ってるのがあるから・・・その、脳トレもしてる、・・・(今、ここで、思った!!近いうち 本屋さんに 行って見よう~と・・・何か良い、本があるかも??と・・・)

そんな生活の中で・・・週3、4回の運動を、取り入れてる!! 今日の午後は、シニア体操へ行く。(午前中は、が、テニス練習に行ってる。)

 こんな、生活が、後何年 続けられるだろう~~!! よ~~く、考えれば・・・何と幸せな 日々を過ごしているんだろう~!!と・・・
でも・・・こんな生活の中でも・・・歳には 勝てない !! の、ことわざが・・・よ~~く、わかる 年齢になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿