愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

(@_@;)~~びっくりぽん・・・です。

2016-03-28 21:58:07 | Weblog
この、ブログ、 が、見て・・・写真を 入れたのですね!!
 ここ、最近は、私のブログ は、おもしろくないのでしょう~・・・見てないのが わかります。
が・・・昨夜は、暇があったのか??(いつも暇だらけな、ハズですが・・・)写真を、数枚 入れてくれていました!!
私が、(@_@;)しました。

そして、嬉しくも思いました。写真が、入れば その日の様子が、しっかりわかりますから・・・
 この、写真は・・・山登りの日です。 ここで、弁当を広げて、食べ始めるころに・・・5匹のやぎが、集団でやってきたところです。 



 これは鳴門の渦潮を、見に行った日です。
  ガラス越し から、下の渦潮を見る場所 が、何か所も、あります。 恐れを知らない子供は、ガラスの上が 平気なのですね!! それを、見ただけで・・・私は 
  (@_@;)~ひゃ~~です。



 次の日28日の、西部公園の しだれ桜です。 しっかり咲いていました。






 お花見の時期は、今からです。
さあ~・・・元気な内に、しっかりお花見も、したいです。 

昨日は、足腰鍛えるために・・・登って・・・りました。 ふう~・・・いつっても、登っても、しんどいな~~

徳島マラソン日まで、後 一ヶ月足らず・・・2日前、ちょっと、体調崩した私・・・どうなるだろう~~??  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿