愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

大きくなりました。 (*^。^*) かわいい~ばっかりです。

2011-09-27 23:13:59 | Weblog

お隣、孫兄ちゃん、今3ヶ月と12日です。
大きくなりました。 もう~足もしっかりして、あしに、力が入っています。

赤ちゃんの成長は、早いわ



 の、膝の上に座って・・・足にも、しっかり力が入っています。
おもちゃを、持つ手は??まだ、持たせなければ、持てないかな~??ですが・・・
持たせれば、しっかり持って、振って遊んでいます。




先日、叔母に(母の妹)に、で、孫の成長を話したら・・・「孫ちゃんの成長が 早いように、この歳になると、そして仕事止めて、体調を壊すと、老化が早いよ。どんどん、老化するのがわかるの。嫌になる・・」と、話してた。 「元気が一番だよ・・・」と・・・

そうです。いつまでれるか?わからないけど・・・頑張ろう~と、その時は思った。 そして、今日は、夕方った。 今日は久しぶりに 7.5キロに挑戦だ。
涼しくなったから、大丈夫なはずなのに・・・4キロ頃から・・・あれ~足が変・・・右足のふくらはぎが・・・違和感あり・・・すごく痛い?の、ではない・・・でも、走りにくい・・少しの痛み・・・ゆっくりってたら、が、おっついて来た。
すぐに、の、頭の鉢巻きのタオルを、ふくらはぎに、巻いて、縛ってもらった。
そして、そこからは、いたり・・・ゆっくりったり・・・
ん~ん~・・何で??今、足の故障で、休んだら??? どうなる???と、考えながら・・・いたり、ったり・・・  準備運動が足りなかったのか???
無理のしすぎか?? わからない・・・明日は、ゆっくりしょう~  ・・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿