愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

その後のレナ・・

2007-08-19 04:53:55 | Weblog
病院へ、行っても、目を、見て・・洗ってくださるだけ・・
「すぐには、良くならないな~」と、言いながら・・「日曜日に、何か?あったら、留守電入れて、ください。見ますから・・」と、親切に、言ってくださった!! ありがたい。
でも、私から見れば・・目が開いただけでも、だいぶ 楽そうに、見える!!
でも・・家の中の、動きが、少なくなった?? 

1日1回、体中を、ブラシして・・汚れてたら、拭いてやり・・いつも、きれいに・・を、心がけてる!!(うららが、来て、排便のしつけが、出来るまで、忘れてた事もあるけど・・2,3日忘れると、お肌や耳の中、おしっこが、出る 場所まわりが・・とらぶってる事が、あった・・日々が、大事が、しっかり、わかった) 今は、それ以外に、目薬を、忘れぬように・・と・・・、人間も、歳を重ねると、日々、することが、多くなる・・犬も、同じだ!!なのに・・動きは、鈍くなる!! 逆らわず・・焦らず・・怠けず・・頑張るしか ないのだ!!
みんな、行く道 です!! 頑張ろうね!!

 今から、朝の散歩の出ます。 日が短くなった。まだ、暗い・・でも、行く(^.^)/~~~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿