愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

毎朝、待ってる ワンちゃんです!!

2009-07-25 21:40:08 | Weblog

この間、ブログに、待ってるワンちゃんが居る!!と、つづりました。
その、ワンちゃんです!!性格が、うらら、そっくり
飼い主さんの、話だと、に、逢うまでは、動かないそうです!!
かと、言って、まだ、さわらせては、くれません!!
そばに、来ても、手を出すと、逃げます!!  

数日前から、おやつを、一つ、上げてるのですが・・そ~と、咥えに来るのですが・・・口に入ると、すぐに 逃げて、食べています!!(笑)
と、逢うと、この場所から、動き始める!!と、飼い主さんは、
言っておられます!!もう~一匹、ひろ君と、言う名前のワンちゃんが、居るそうです!! 3ヶ月位、若い(2年過ぎとか)そうです!!
ラン君の後、散歩されるとか・・・そして、パ~トへ、行かれるとか!!
お忙しそう~です!! 今朝も、待ってくれてるでしょう~
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿