愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

後、2日・・・(*^。^*) 

2010-12-31 04:37:55 | Weblog
本当に、もう~♪いくつ♪~ねると♪だ!!つい、口からこの言葉が出る!!

いくら、小さなでも、息子たち家族は、毎年来てくれる うれしい~

今日は、少し料理作った(時間がかかるものから・・)畑の野菜を頂いて・・・(土がしっかり着いて、ちょっと、時間がかかるけど・・取り立てで、おいしいはず)

今日1日終わって見れば・・机の前には、行けなかったわ!!座る予定(書く課題)は立ててたのに・・・時間の使い方が下手??だったか??年齢を重ねてたから???することが、遅くなったか??? 全部 あてはまるな~・・・
歳を重ねて行くって、こういうように、じょじょに、じょじょに、知らぬ間に、頭の回転が遅くなり・・・体の動きも遅くなっていくのだ!! 暇なはずなのに・・・忙しい~・・・

夕方の、うららの散歩、いつもの所へ行く!!
今日は神社の、駐車場に10匹以上の 猿が出ていて、平気での前や、人が居ても歩いてる・・土手にも、2匹歩いてた・・・
始めて見られる方は、車道に止めて、見ていらっしゃる・・・危ないな~・・・出店からは、まだ、おいしい臭いはしてないのに・・・
 夕方のジョギング、10キロ走ったけど・・家に帰るまで、手が冷たかった・・冷えたな~
手袋がいるわ!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿