愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

一回 休むと・・・つい、その次も・・・

2011-12-11 03:49:36 | Weblog
何でも そうだ・・・休むのに、慣れてくる。
この、ブログもそうだ。どうでも、良くなる。

昨日、休んだ・・・今日も 休もうかな~と、思ってる私・・・
この、ブログこそ、どうでもよい・・・と、思ってる私・・・

でも・・・??? 

今日10日(土曜日)は、お隣孫姉ちゃんが テニスの試合日です。
母さんが 付き添いで試合に行きます。
そのため、Tッ君は、朝から 登場~お留守番です。
お弁当(ミルク、着替えなど)持って・・・乳母車も持って・・・
夕方、5時過ぎまで、と、私と、仲良く、待っていました。

姉ちゃんは、優勝と、言う、大きなお土産持って 帰りました。 すご~い・・・・
 家族、みんな それぞれ 頑張っています。 今日はここで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿