愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

この写真は21日に行った森林公園の紅葉です!!

2010-11-24 20:10:59 | Weblog

 公園内の上の方から 写した紅葉です!!
何回行っても、公園内の端っこ周りを歩く私達・・・うららが、人込みはパニックになるし・・・私達も出来るだけ長~く歩きたいからです!!

お花見時(春)は、どこも人が多いのですが・・秋はやはり人が少ないですね~!!
紅葉まつり と、言っても、少しの出店と、お昼時 子供たちの、イベントがありました!!

公園内は、どこも、きれいに手入れが行き届いていました!!


 この、きれいな紅葉は、下からは、高い木が邪魔して見えないかも??
こんなに、きれいなのに・・(もしかしたら午後は、お客さんも多くて、この周りも人がおおくなるかも??)私達ともう~一組のご夫婦(年齢は同じくらい)だけだった!! もったいないな~・・・
うららと、 かっこいいな~



今日は・・・昨日の疲れもなく(すこ~しは?あるかな~??)午前中は書 書いた!!(本当はコ~ラスの練習日だけど・・休みになった)展覧会作品かいた。後一息だ!!
午後のコ~ラス教室は、12月5日の鳴門市ドイツ館である クリスマスの集い に出場する歌と楽器(子供用の楽器)の練習した!!
私、まじめに、真剣に、思い切って間違えて・・皆さんの唄っていらっしゃる♪歌と、先生の指揮 止めてしまった・・・・・大笑い あ~あ~恥ずかし~ 練習で良かった~・・・でも、楽しい~・・・来週が楽しみだ!! 
今日のジョギングは休み!!明日から、また練習だ!! 次は12月14日にマラソン大会に出る!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿