愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

3日間半の、車での、旅・・・

2007-08-28 22:52:35 | Weblog
行って、来ました。三晩の、中で、寝ました。

行った所が、谷川岳、尾瀬が原、帰りに、駒ヶ岳・・・と、涼しい場所ばかり・・の、なかも、涼しくて・・朝方は、寒くて目が、覚めた!!
うららの、あの、はあ~はあ~はあ~が、全然ない!! 

尾瀬で、3時間、休みなしに、歩いたけど・・汗が出ない??汗ばむ程度 駒ヶ岳の、前岳の、9合目まで(時間がなかった)休みなしで、登った。
登りは、暑かったけど・・山頂は、寒くて・・寒くて・・

レナ、うららは、で、お留守番!! 駐車場が、20度前後・・でも、
昼までに、帰った。、昼間の暑さが、気になるから・・の、窓は、出来るだけ
開けて・・太陽が、直接 入らないよう~カ~テン、半分閉めて・・冷たい敷物、敷いて・・

 休みなしだから、おにぎり食べるのも、人がいない時、夫婦で食べ歩き・・お茶も歩き飲み・・おいしかったな~
3日間、本当に、涼しい思いした。 うららも、色んな、経験、した。と、思う!!
 また、明日から、ここに、綴ります。  今朝は、ここで
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿