愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

一日中、書に集中だ~!!そして、夕方から10キロラン!!

2014-05-23 07:25:08 | Weblog
絶対 今日は書くぞ~・・・と、机に向かった・・・
気合いは、充分!!筆持って、書いて・・・ペン持って書いて・・・子筆持って書いて・・・
ふう~
 
そして、夕方からは、10キロラン・・・毎日、休みなくっても、大丈夫かな~??と、自分自身の体に 効きながら?? ゆっくり、ゆっくり、足腰を 心配しながら??り、始めた・・・
やはり、昨日の疲れは、しっかり残ってる。のが、わかる
とにかく、ゆっくり・・・ゆっくりを、目標に・・・と、皆さんのりは、気にせず・・・一人 遅れてった。
無理して、って、足 腰 痛めて・・・なが~く、休みたくない!!
と、思ってるけど・・・どこまでが??無理??なのか??が、わからない

ストレッチ、筋トレ体操は、日々絶対かかさないように、してるけど・・・

今月の、2冊目の書誌は、連休が続いたため、少し遅れる!!との、連絡が入った。
 明日は?来るだろう~!! 
遅れても、机の前に座れば、書くことは、たくさんある!! がんばろう~
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿