愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

わかば~が♪♪きゅうに♪♪??この後が思い出せない

2010-04-21 21:19:52 | Weblog

 我が家の、君子蘭が 咲きました!!ウットデッキに、置いてあるから・・・
洗濯物干す時と、入れるときしか、見ない?? もったいないな~!!

今日は、コ~ラス練習日♪ 楽し~・・・けど、勝手に唄うのではないから、難しい~!!けど、それが、また、良い!!

午後も、コ~ラスのはしごで、練習だ(教室が違うけど・・)
夕方は、さすがに、何もしたくない!! ピアノ練習を 少ししただけ・・・

の、写真は、夕方の神社近くの、散歩です!!  桜が散って、若葉が盛り上がってる・・

 うららは、うまく、撮れなかった
動くから、難しい~



ピアノ練習しながら、今日は、ジョギング休もう~と・・・(昨日、あんなに、しんどかったから・・と)考えてる私!!
でも、一日休むと、くせになる!! 少しでも、体を動かそう~走る前の、ストレッチ体操だけでも・・・と・・・(そして、今日が一番 若い私だと・・考える)
2キロでも、走ろう~と・・・走り始めたら・・うれし~
足も、体も、かる~い・・・ 4キロ、走った!!
昨日より、一分ぐらい(キロが)早かった!! やった~
明日は、と、なが~く、走るつもり!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿