愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今日は、父さんも、母さんも休みです。

2008-05-26 04:53:52 | Weblog
金、土と、お泊まりの姉ちゃんと、今朝は遊ぶ暇もなし!!
姉ちゃんと、は、朝から、ピアノの前・・・夕べも、お風呂に入る前、(いつもなら、姉ちゃんが来たら、すぐ入るのに)ピアノの前・・・
レナもうららも、夕食が それだけ、遅くなる!! うららが、いらいら・・してるのがわかる!!
きっと、レナも・・待ち遠しい~と、思ってるだろう~!!

今日は、も、様子が違う!!二匹は、常に、
の、後を(洗面所 トイレ)を、着いて歩く!!
 トイレの前で二匹が、お座りしてる!!
レナが、よそ見してるとき、が出てきて、部屋へ・・うららも、一緒に・・・レナは???あれ~??立って、トイレの隙間から、中を見てる!!
「父さん、レナがかわいそう~、」と、・・・
は、又、トイレの前に行き、レナの背中を トン!!と・・・
やっぱり、耳は 聞こえてない!!のが、よ~く、わかる!!

お昼ごろ、は、お出かけ!!
二匹とも、着いてきてたけど・・玄関で「待っててね」と・・うららは、いつもの指定席で、外の私達を見てる!! つらい~!!早くいこう~!!と・・
夕方、5時には、帰って来た!!

その後の、お散歩は、二匹と、二人、さくらちゃん家族と、畑に向かう・・ いちご、豆、玉ネギと、
そして、青虫(姉ちゃんが 学校に持って行く)と、取って帰った!!
楽しい、ヾ(^v^)k うれしい、お散歩でした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿