愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

わあ~・・・(@_@;)~びっくり・・・ブログ、もう~一週間も、空いた!!

2016-06-15 18:11:45 | Weblog
その内、ブログの、開き方を、忘れるかも!!
そのような、年齢になりました!!

一週間の間に、色々ありました。 
まず、土曜日に、広島に行きました。
の、姉が、刺繍個展を、開催されたので・・・その個展の、初日に、行きました!!
素晴らしい、個展でした。 元気、やる気、頑張る気に、させてもらいました!!

まだまだ、頑張らねば・・・

今日は、ここで・・・綴りたい事、たくさんあるけど・・・今日は、ここで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿