愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

写真、同じのが、2枚ありますが・・・

2008-04-10 05:13:56 | Weblog
この、ブログを、見て下さる方・・・2枚とも、見て下さいね!!

そうなんですよ!! なんと、幸せ家族なんでしょう~!!
も、犬達も、しあわせな
ひとときです!! もちろん、が一番 幸せです。

犬嫌いなが、犬好きに、なってくれたのも・・・亡くなったチロの
お陰です。  チロは、捨て犬だってけど・・・やさしくて、賢かった!!
の、嫌うことは、しなかった!!
もちろん、レナも、賢い!!  うららは???  まだまだ??ですが・・・
かわいがってもらえる、うららは、チロ、レナの、おかげ!!

うらら、の、言うこと聞こうね!! 
も、がんばるから、うららも、頑張ってよね!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿