愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

花マ~クの木曜日だ~・・・(^-^)

2013-01-25 05:55:48 | Weblog
お天気は・・・良し・・・
に、いってらっしや~い・・・

さて、私は、いつもの木曜日生活リズム

午前中は、大きい書(半切は普通の机では書けない)書いて・・・
昼食後は、夕食の支度をして・・・

さて、次は練習だ!!
最近は、10キロ以上の練習に、頑張ってる・・・
一昨日は、11キロ??だったかな~・・・その前が、15キロ・・・

ここ、最近、走り始めに、思う事は・・・足が(ふくらはぎ)重い 鉛みたいに思える・・・中 1日では、足の疲れが 取れないのか??
足が 10キロ以上に 慣れてないのか?? わからない??

今日も、まったく同じ・・・足が重くて重くて・・・今日は 10キロも れないだろう~な~??と、思いながら・・・
どこまでが??大丈夫で・・・どこからが、無理なのだろう~か??
どこからが、少しずつ長くれるための、訓練??になるのだろう~??と、
考えながら・・・
自分自身では、足が全然上がっていない状態で・・・転ばないよう 注意するだけだ!!と、思いながら・・・ゆっくり ゆっくりった。(人が見たら、歩いてるみたいだろうな~??と、思った)

2キロ3キロふうふう~・・・5,6キロふうふうふう~・・・もう~少し・・・と、思う内、足は??重さを感じなくなった。 それからは、時間の許す限り(16時まで)と、何度もスマホ見て った。
 ついに、15,5キロ った。 時間は この前と 同じ・・・
1キロのった時間も、同じ・・・あんなに重く感じたのに・・・???
嬉しくなったり・・・歳を考えると、こんな時、どうした方が??いいのか??と、
 思ったり・・・まだまだ、りたいから・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿