愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

風雨の中を、散歩・・・

2008-03-20 04:43:53 | Weblog
外が、雨だと、わかると・・・あまり、出たがらない!! 玄関までは、何時も通りに、喜んでいるけど・・・
玄関の戸を、開けたら・・動かなくなる!! 

けど・・・いつも、おしっこ、ウンチは、雨が降ってもしたいはず!!と、思い
連れ出す!!  今までは、一人で、一匹ずつ、連れ出していたけど・・・ここ最近は、も、うららと、一緒に出てくれる!!
ありがたい!! 仲良く、一緒がいい・・・
うららは、大喜び・・・雨の中、走る・・走る・・大汚れ・・平気・・・
同じ洗うのなら・・・しっかり、汚れていいよ!! 
レナは、レインコ~ト着て・・・歩く!! かわいい!!

帰って・・うらら、洗って・・きれいになりました!!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿