愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

もう~5時過ぎてる・・

2008-02-25 05:29:38 | Weblog
まだ、2匹とも、起きてこない!!
昨日の、疲れたかな~?? ず~と、一日中、の中だった!!

2回、おしっこ散歩に、下ろして・・・帰りに、サ~ビスエリアで、もう~一度
うららだけ、下ろしたけど・・・走っただけで
おしっこは、しなかった!!

朝5時半から・・・19時まで・・・の中・・・

に着いたら、荷物下ろすより 先に、レナ、うららの、散歩です!! 間食もおやつもなし!!の、一日で、ウンチも しなかった!!」
まあ~2匹とも、朝、してるから・・・心配はしなかった!!

今から、起こして、おしっこ ウンチ散歩を、してきます!!

 今日も、も、休み!!
久しぶりに、は釣り・・は、書勉強と、
ピアノ練習??しなければ・・・でも、友達にも逢う(ポンタくん母さん)
レナは??うららは?? どうする??  

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ~・・・今、投稿 しょうと、思ったら・・・
後ろで、大きないびき うららが、来て
何時、来たか?? この、いびき・・・録音したいわ!! 笑う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿