愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

こんな日々が来とは・・・

2008-04-30 04:58:13 | Weblog
元気で、長生きは、人間も、犬も、難しい~のだろうか??
やはり、レナが、心配だ!! 目も、少しずつだけど、日々(膿??)目やに??
が出てる!!   おまけに、目が覚めると、いつも、どこか??なめてる。
かゆいのでしょう~!!
その部分を、拭いて、薬ぬってやる。 直るより、広がる方が 早いかな~??。

チロは、11年3ヶ月で、急に逝ったから・・・こんな、病気はしないまま!!
外で、飼ってたから?? 細かい部分は、全然 わからなかった!!

人間が楽なのは、外で飼う方が、楽だ!! 家の中はで飼うと、人間と同じ。
何もかも、わかる。  それが、良いのか??悪いのか??
 悩むな~!!  昨日は、朝、夜と、レナの薬塗りした。 
家の中で飼うのだから、きれいな体にしたい。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿