愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

暇な、老後生活が、来たら・・・どうしょう~??

2015-11-23 06:17:32 | Weblog
と、思っていた私でしたが・・・ (暇が 嫌いな私ですから・・・)
丁度良い、忙しさで・・・日々を過ごしています!!

幸い・・・私らしい、老後の生活に入って・・・(パ~ト止めて、5年?いや、6年 かな??すぎました)

まず、り、始めた事・・・そして、お隣Tッ君が、生まれてくれたこと (Tッ君との、お付き合いが、私達夫婦を どんなに、若返らせてくれてるか?? お付き合いをしっかり、任せてくてる Tッ君  父さん、母さんに、感謝です)
・・・そして、ピアノレッスン 始めた事・・・(これまた、この年齢を 指導して下さる先生は、ひたすら辛抱しか、ないと思います。記憶力が、ないに等しい私になりました。)
そして、今まで40年近く続けて来た 書・・・
書は、余りにも経費が かかり過ぎるから・・・勉強の幅を、今までの 半分以下に 減します!!
老後生活での、経費は 余りにも 高すぎます・・・おまけに、孤独な勉強・・・井戸の中のかわず・・・に、なり過ぎたから・・・

 今は日々、丁度良い (暇すぎず・・・忙しすぎず)時間が、過ぎています!!

さあ~・・・今日は(今23日の早朝です)今から・・・ります!! もちろん、も、りますが・・・
方向は、真反対だと おもいます!!    
                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿