愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今、29日の夕方・・・です。

2014-10-29 16:53:30 | Weblog
こんな時間に、パソコンの前に座る??こと、ないのに・・・
今朝は、ひさ~~しぶりに、早朝したから、パソコンの前に、座る時間なくて・・・
なんとなく、忘れ物した気持ちの、一日でした。
で・・・
今、つい時間が開いたから・・・ぼ~と、 見てるのも・・・面白くないし・・・
夕食の支度は 出来てるし・・・

かと、言って・・・机のまえにも、行きたくない!!し・・・ピアノの前は、さっき、20分位、座って・・・練習しました・・・
ここ、最近は、出来るだけ たとえ 10分でも、座るようにしてる。
そう~たった、10分でも、日々 練習すれば・・・すこ~~~しずつ だけど・・・指が 良く動くように、なるのが 私自身でわかる・・・次の日は、また、振り出しでも、すぐに、思い出されるのが、わかる!!・・・やった~と、思える!!

今日は、月例作品と展覧会作品を、郵送した。
昨日は、展覧会作品を、書いて・・・書いて・・・書いて・・・かいて・・・
もう~これ以上は??無理??とまでは、いかないけど・・・ん~ん~ん~・・・心をこめて・・・書いたつもり・・・さあ~・・・添削の言葉は??何と??書いて返るでしょう~??
楽しみです。
4,5日 先には、返るでしょう~・・・それまで、他の勉強をします。(もちろん、書き事ですが・・・) と、Tッ君が、帰ってきました。
今から、夕食です。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿