愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

手本がやっと、書けた・・・

2013-07-21 06:54:15 | Weblog
昨日の午後・・・やっと、手本書きが終わった。

今月は、月例手本だけではなく、昇段試験手本も、書いた。
やはり、昇段試験の課題は、難しく感じた・・・

この、難しいのが、また 勉強になるんだな~・・・

8月に、入ったら、展覧会の手本書きに 入るんだけど・・・
まだ、創作中(字形と詩)・・・あれこれ、考えてる最中・・・

 今から(今、午前7時)支度してってくる。今朝は藍住ランナ~ズオアシス の、グル~プだ。 昨日の朝は、ジョギング教室に入ってる人達がられたはず!!
どちらでっても良い。 昨日は、Tッ君と、遊んだから今日になったんだけど・・・もしかしたら、ランナ~ズの方が、きついかも??
まあ~どちらでも、良い・・・練習をすれば良いのだから・・・
 じゃあ~ いってきま~す!!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿