愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

一人日だ~・・・うれしい~・・・

2013-02-08 05:42:07 | Weblog
毎週木曜日の朝は、1時間早く動いてる

が、1時間早く起きて、食事して、釣りに出かけるから・・・私も、7時には、もう~机の前に座れる。(いつもは、朝ドラの後から、机に前)
朝ドラの15分間は、机から離れる。

今日も朝から、はりきってる!!
昨日、添削が返って来たから・・・書く気 満々・・・
昼まで、しっかり書いた。1回目より2回目、やはり、字形、線質は良いように、見える。
何でも、何回も 練習だ・・・と、思いながら、自己満足しながら、書いた。

さて、昼食後 一休みしてから・・・一人練習だ。
一人練習、し始めて、何ヶ月になるだろう~??
昨年のこの頃は、まだを、誘ってってた。
一緒に並んでる、事はないのに、(いつも、数分後から来て、途中で抜かれてた) 誘わなければ、いけないと思ってた。

 ここ、最近は郵便局に行くついでに、ったり・・・私自身の空いた時間を利用するように、なった。楽だ!!る距離も自由・・・
  に、合わせることなし・・・

もちろん、も、楽なはず!!誘われれば、らなければ・・・と、思うだろうし・・・お互いに健康のためにってるのだから、気持ちは、同じ・・・

今日も、午後の時間はしっかりある。
ゆっくり・・・なが~く、ることにして、を、出た。15キロが2時間かかってた。
今度の日曜日は、15キロマラソンに出場の予定!!楽しみだ 
先日のハ~フマラソンで、自信はついてる。くことのないように、頑張る積り・・・(昨年は、途中から、いたから・・・)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿