愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今日は、何 書こうかな~??(>_<)

2010-01-12 20:21:51 | Weblog

 お昼寝 中です!! 寝てる時と、ぼ~と、してるときに、舌が出てます!!

 めずらしくの、布団の上に、くつろいでいます!!
いつも、レナが、居たところです!!

いつの、散歩に行く神社付近に、捨て犬が、何匹も(5,6匹かな~?)います。
見る度に、心がいたみます!!
昨日も、3匹うろうろ・・・土手を犬連れて散歩される方は、何人もおられます!! 何人も出会います!!が・・・
その方達の、邪魔に成らないよう~上手に、うろうろしています!! 餌をさがしてるのでしょうか??
昨年の春、子犬が5匹、何時も同じ場所(駐車場)に、いました!!
最初の頃は母犬も、一緒でしたが・・・その内、子犬だけが・・じゃれ合っていました!!だんだん、大きくなり・・・年末に???姿が??見えなくなりました。
どこへ??安心していいのか?? ある日、いました!!が・・・
もう~いつもの場所で、じゃれ合っては、いません!!餌を探してる、姿です!!
(いつも、で、走りながら、見えるのです) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿