愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

桜が、咲き始めた!!

2009-03-24 18:01:20 | Weblog
                             昨日も、今日も・・・でも、寒い 一日でした!!
でも、やはり春彼岸桜は 満開!!
しば~らく、見入っていました!!
土、日曜日は、お客さんが、多いかな~?? 
                      
 
最近の、レナ・・・良く食べ、良く寝・・・・散歩も、早くは無いけど・・・しっかり、歩く・・・見えない事にも、慣れてきたのか??なんだか、見えるのでは??と、思える!! そう~思って、リ~ドを、ゆるめると、恐そうに・・・そして、物に(草とか、枯れ木)あたると、びっくり.。ooO(゜ペ/)/ひゃ・・見えてないな~と、思える!!

玄関に人の気配で、うららが、思いっきり、吠えると・・・その声は、聞こえるみたいで、・・・玄関に、向う!!
今の所、痛い所は、ないみたい!!それが、一番よい!!

今日も、元気で 散歩に行こうね!!   (^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿