愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

レナ、あこがれの、7キロ台に・・・

2008-01-22 05:02:23 | Weblog
先日、病院で 計った、体重が、7キロ台になってた!!
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ~して、7キロ??言われたけど・・聞き逃した!!
ママ先生が、診察表見て、言われた!!

レナが、若い頃の、あこがれの、体重です!!

どこへ行っても・・・何十人の人に・・・言われた言葉・・・「太ってるね」
「太りすぎでしょう~」「運動させないの??」と・・・

ここに、来た頃も(5年前)言われた。

太った、ご婦人に言われた時は、後から レナに「あんたに 言われたくないよね~」と、言い聞かせた私でした。 

でも、・・・もう~ここ最近は、あの嫌な、かなきり声も、出にくい??みたい!! 一生懸命 声 出してる!!感じ!!嫌とは、思わなくなりました。
反対に、かわいそうに 成りました。  (^^)/~~~(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿