愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

一昨日の、写真です!!

2010-02-03 22:05:19 | Weblog

 朝ドラ、見てたら・・うららが、の、そばに来て・・・「の、そばが、いいよ!!」と・・
 その内、眠たくなって・・・・・・
かわいいな~と、思って、が、顔をくっつけたら、絶対逃げるうららです!!(レナは、逃げなかった!!さわっても、目は開けるけど・・そのまま、じ~と、してた!!性格の違い?犬種?育て方?




 夕方散歩です!! 神社近くの橋??でもなし??歩道かな~??
でも、川の上です!!
が、多く降ると、この歩道を越えて、水が流れます!!
少ないと、この歩道の下に、ドラム缶位の水通りが、二本埋めてあります!!

 一昨日、小雨が降った水が、土手から土手に、渡れるように作ってある、遊歩道です!! 小池みたいに、水が溜まるように作られていますが・・・手入れがしてないから、今は、草が枯れて・・・その枯れた草の種が、うらら毛に、くっついてぎゃ~・・くっいたら、取るのに、大変です!!
毎日、用心して、散歩していますが・・・時々、くっついたまま、帰り・・家の中に、種が・・・
昔、チロも、体中くっつけて、帰った事あった!!
もちろん、レナも!!レナは、毛色がグレ~だったから、見えにくかった
 取るのに、手間暇かかったな~
昨日も、うららが、しっかり、くっつけた!! 一瞬枯れ草の中を、くぐったら・・・ぎゃ~・・・くっついてた!!
 取るのに、大変!! 気を付けなければ・・・ 



手入れがしてないから、遊歩道も汚い!! 犬のウンチが、そこらに、いっぱいある!!
手入れがしてあったら、綺麗な場所になるだろうに・・と、いつも、思ってる!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿