愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

心は・・・リッチ・・・(^◇^)

2015-07-29 07:32:07 | Weblog
広島で、書紙を、たくさん買って来たから・・・やる気・・・書く気・・・は、充分ある!!
心は、リッチ・・・と、言っても、紙だけは、無駄には使いたくない!!
書いては捨て・・・書いては捨て・・・だから・・・お金を捨てるようなものだ!!と、働かなくなって、しっかり、思い始めた!!
かと、言って・・・何枚も 何枚も 書き込まないないと・・・線の生きたのは、書けないし・・・

でも、今日は、こころ豊かに 書けた 
後 何年 続けられるか?? 先は、短いように 思う!!

広島の書友も、高松まで来られなくなったのは・・・体調が悪くなって、来られなくなったらしい~・・・
ショックを 受けておられた!!お互いに良い歳だ!! 私達も 何時、体調が崩れるか??

 夕方は、予定通り ったけど・・・最近では、一番遅くて・・・しんどくて・・・
途中で、止めようか?と、思ったが・・・一度、距離を短くすると・・・次から、また同じことを、繰り返しそうで・・・後1キロを・・・我が家に帰ってから・・・頑張った!!
  
 でも、今日一日は、書も りも、満足!!  元気が 一番だ~
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿