愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

後、10日目が、元旦だ~!!(^-^)

2010-12-22 21:41:17 | Weblog

 神社近くの、歩道も出来た!! なが~い、竹で、はみ出ないように、囲ってある!!毎年、歩いて行くから、この歩道を歩かれる人を、見た事ない・・・

 ドイツ間付近も(落ち葉や、ゴミ拾いされた)きれいに掃除されました!!

 今日は、川を挟んだ土手を、うらら連れて、右左歩きました!!
梅の木に、つぼみが膨らみ始めていました!! 

 もう~♪いくつ♪ねると♪お正月♪・・・

今日は、コ~ラス練習日(午前の部)最後の日でした!! コ~ラスの練習しないで、先生のお家で、カラオケと、お食事会でした!! それぞれが、好きな歌を唄ってても・・やはり、コ~ラスグル~プです!!みなさんが唄いはじめます・・楽しいひと時でした!!
午後の部は、15日が今年最後でした!!のに、・・・夕方、お一人の方から、があった!!「私、行ったのよ!!休みだと、言う事を知らなかった!!知ってた???何時 聞かれました??」と・・・「ん~ん~何時だったかな~??知っていました・・」と、私・・・
皆さんの前で、言われたように思うけど・・・???はっきり、覚えてないから、何も言えなかった!!気のどくだった!! おもしろくなかったろう~に・・とも、思った!!

人間だもの、聞き逃す事もある!! 今後は、大事なことを言われるときは、皆さん、おられるか??私が気をつけよう~と、思った!!(けど・・私も、すぐ、忘れるわ(笑))
グル~プで唄ったり動いたりだから、みんな仲良くでないと・・・楽しくないわ!!仲良くしなければ・・・(15日は、雑談が多かったから・・・聞き逃されたのかな~?と、今、ふと、思った) いろいろ、あるな~   明日も、ぞ~!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿