愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

病院行き~・・・風邪で・・・そして、ついに ツバメの雛が・・・!(^^)!・・・

2013-07-25 15:27:12 | Weblog
夕べは、咳が出て・・・出て・・・出て・・・
出始めたら、止まらないほどの、咳・・・

朝方は、少し収まったけど・・・

咳は、昨日も出た。昼間は 大丈夫だったのに・・・コ~ラス練習の時、高い声が出なくて、唄ってなかった私・・・最近は、普段の練習時も、高い声は出にくい・・・これは、本当に歳のせい・・・

 今晩は、ジョギング教室がある!! 休みたくない!!
で・・・咳ぐらいで、病院へ行く事ないのだけど・・・今日は、思い切って行った。薬局で薬、買うより・・・病院で見てもらって、薬 貰う方が良い!!と、思い、朝早く行った。
熱はなし!!・・・点滴しましょう~・・・と・・・

お薬、下さった。これで、大丈夫!!今晩のも、日曜日の 大川原高原での、親睦会、2時間半のも、大丈夫!!だと、思う。
大川原高原の親睦会の、後は、バ~ベキュウ大会だ!! これが楽しみだ・・・
この年齢で、こんな楽しみに 出合うなんて、夢にも思わなかった私・・・

来年も、引き続いて ジョギング教室へ 入会したい・・・と、最近は思ってる。

そして、そして、ツバメさんの雛が 生まれたみたい!!

さっき、Tッ君父さんが、雛のくちばしが、我が家の勝手口から、見えるよ!!と・・・言った。
しばらくして行ってみたけど・・・背の低い私には、・・・見えない・・
まあ~、くちばしが見えたのなら・・・雛が誕生したのに間違いなし!!・・・
 元気で大きくな~れ!!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿