愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ゴロゴロ・・ごろごろ・・してたのに!!

2010-02-19 20:25:42 | Weblog

 この、写真を撮す寸前・・腹を上に向けて・・背中をこすってた・・・
あわてて、そ~と、カメラを取って・・・撮すそうと、カメラを向けたら・・するっと、起きて・・・「どうしたん?」と・・・
せっかく、いつもと、違うスタイルを、撮そうとしたのに・・・

 お天気・・・暖かそう~・・と、思って 外に出てみると、さむっ!! 
カメラを忘れずに、持って出たけど・・うららを、撮すチャンスが、なかった!!
ま~ドイツ館でも、と、思って撮った・・・やはり、冬だ・・この枯れ葉、山を見ると・・・、もう~少し暖かく、なったら、緑、若草色に変わるのだ!!
でも、枯れ葉の下には、緑の芽が、頭を出してるから・・・春も、すぐだ!!
   
あまり、変わったこと、書くことがない!!平凡だけど・・幸せ!!と、言うことだ!!
まわりに、感謝して・・・今朝も、いまから、散歩に行くわ!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿