愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ほっとして、緊張感がなくなった。次の目標は??

2012-02-21 04:33:52 | Weblog
心は、らく~に、なったけど・・・
さみしくも、感じる。
コ~ラスの、次の、目標は・・・?? 10月??かな~??

 今日は、いつものように、朝は机の前に座る。
昼前に、郵便局までで行く。その、ついでに遠回りして、5キロって帰る。

次の大会は、3月18日だ。今度は 10キロだから、らくだろう~と、思える。が・・・
練習だけは、かかさずしないと、本番で何がおこるか??
 
午後は、お出かけの予定してたのに・・・昼休みしてたら知らぬ間に・・・ぎゃ~・・・時間に遅れた~・・・
こ~れは♪ねすぎた♪しくじった~♪・・・
 遅れて行くのはね~・・・入りにくい~どうしょう~・・・で、
行かなかった。 誰かと、約束はしてなかったから、良かったけど・・・
今日と言う日は、二度と来ない。

夕方、後悔 遅れても 行った方がよかったかな~と・・・
でも、たとえ、今日行っても、夕方書のお稽古日だから、30分皆さんより早く帰らなければ、いけなかったのだ。
遅れて行って、早く帰ったのでは、踏んだり蹴ったりだ。迷惑かけるばかり・・・後悔はすまい。 それにしても、また、歳を感じた・・・とほほほ
今後、気をつけよう~。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿