愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

写真 撮しとけば、良かった~と、今、気づいた!!

2008-08-26 04:47:20 | Weblog
昨日は、書のお稽古日 でした。

お子さんが来られたら、うららは、相変わらず・わんわん、吠える
気の毒に、思う・・・吠えないで・・・と、言っても・・・駄目!!
レナは、広島に居たときと、同じで・・・喜んで、出迎えるのに・・

でも、もう~お子さん達を、恐れてるのではない!!
机に付かれて、書き始められると・・・うららは、その前で・・じ~と、見てる!  その内、居眠りが 始まる!!それが、かわいいというか?おもしろいと、言うか??
笑った・・・お子さんも手を休めて、うららの、居眠りを見て・・  
お行儀良く、お子さん達の 書かれてる書 見ていても・・・目は・・半開き・・
その内・・つむる・・その内、ついに頭が、床に付く・・・
ちょっとの音で、また頭上げて、目を、開けて・・・じ~と、見てる!!の、繰り返し・・・  楽しかった!!
人間と、同じだ!!と、思った!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿