愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

(@_@;)~~びっくり・・・涼し~~・・・

2015-08-17 06:04:48 | Weblog
天気予報通り・・・午後から ・・・そして、夕方から ・・・
その、が、降ったり・・・やんだり・・・そしての、止み間 が・・・
なっなっ何と・・・涼し~~・・・ すぐに、ク~ラ~を、切った
その後・・・夜までも・・・夜も・・・は、降ったり・・・やんだり・・・
秋、近しを しっかり感じました・・・もちろん、その前に、夜明けも 遅くなってるし・・・日暮も 早くなってるから・・・暑い 暑いと、言ってる夏が、短いのは、しっかりわかっていましたが・・・
改めて、夏の名残り惜しさを、感じた日 でした。
でも、もう~少し・・・暑さは続くでしょう~・・・しっかり、暑がっておきます!!
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿