愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

友達・・・そして、仲間の大事さが、しっかり わかります。

2013-08-09 05:41:36 | Weblog
6月7月と過ぎ・・・8月も、もう~半ばが、すぐだ・・・
ジョギング教室も、半分終わりました・・
たくさんの仲間の中で、る、思いは 皆さん同じ・・・
楽しい~・・・やる気、元気 が、もらえる・・・入会して、良かったと、改めて思う。

最初は、で、ジョギング教室が 開かれる中学校のグランドまで(2,4キロ)を、行っていましたが・・・
る、練習をしに、行くのです。
最近は、家からって、行っています。グランドで、皆さんと同じ距離より、5キロ近く多くって います。
なんだか、その分、体力がつきそうな??そんな気がして・・・心、密かに喜んでいますが・・・
それにしても、皆さんは、すごい・・・速い・・・そして、元気・・・

来週、教室は 2回 お盆休みです。
日曜日の、ランナ~ズ オアシス会は、日曜日だけの練習だから、休みなし!!です。
私達夫婦は、15日から、東北へ 山登りに(百名山の中の3か所)行く予定です。
 
ランナ~ズと、教室を、1回ずつ お休みしなければいけない
休みたくないな~と、思いつつ・・・山登りも 行きたい
遠くの、山登りは、今年しか、チャンスは ないかも?? ですから・・・休みます。
 お天気が??心配ですが・・・   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿