愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

一人・・・!(^^)!・・・でも、曇・・・((+_+))・・・家の中は、薄暗~い・・・(';')

2012-11-23 04:22:19 | Weblog
さあ~今日は、一人だ・・・気合いを入れて、書くぞ~・・・と、机に向かう・・・

外は・・・部屋はうすぐら~い・・・・・・電気付ければ、久しぶりに、影が邪魔になる・・・のを、見る。
机(と、言っても 応接台)を、あちこち移動させて、影が邪魔にならない所で、書き始めた。

もちろん、3時間半 集中力のいる写経だ。

2時間半書くと・・・後少しだと、何となく嬉しい~・・・
この気持ちが??油断??一字抜かして 筆を紙の上に 置いてしまった・・・
ぎゃ~(@_@;)・・・すぐに気付いて 筆を上げた・・・けど・・・そこが 点 に、なって、残ってしまった。

その、黒い点は、隠しようがない・・・
そこで止めて、また新しい紙に、書く??気持ちには、なれない??・・・しば~らく、その点を、ながめていたけど・・・そのまま、書く続けた。
まだ、今月の29日までには、2枚位は、書く暇 とれるだろう~・・・と、
その後の、字は???心が乱れてるから・・・

書きあげて・・・広げて見れば・・・あれ~どこ??だった??と・・・思える

字数が多いから・・・しっかり、見ないと、気付かない

明日、また書く積り・・・今度こそ、集中力が切れないように・・・
でも、一人ではないから・・・難しいかも???  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿