愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

レナが、また・・・??

2009-11-10 22:02:19 | Weblog

朝、6時半から、・・ラジオから流れるラジオ体操音楽で、いつも夫婦で、体操します!! この歳になって思うこと・・いや、この年齢になったから、
思われるのだ!!体中を、動かす良く出来てる、体操だな~と・・・
いつもの様に、レナは、のそばで、待っています!!

体操が、終わり近くに、なりました!! 
ず~と、の、後を追うレナですが・・常に、見失う・・・
は、玄関に居るのに・・レナは、とぼとぼ勝手口に
探しに行ってる 抱っこして、の、近くに、連れて行く!!  「ヒモで、を、結んでおけばいいのに・・ゴム紐でも、いいじゃん!!」と、大笑いした!!

 昼間の、うらら・・だらしなく、舌を、しっかり、出して寝ています!! それが、かわいい~のです!!
笑えます!!  見てるだけで、心が和みます!!


昨日の、夕方から、遅くなるの、が、入った!!
の中で、神社まで行った!!
(タオル、数枚持って)
丁度、小雨だったので、まず、うららから、散歩・・・
つぎ、レナ・・レナは、オシッコしか、しないのが、わかってたから・・歩くのは、ほんの、ちょっとだけ・・・
すぐに、オシッコした!!  すぐにの、乗せた!!と、思ったら(もちろん、抱っこの姿勢で、手足拭いて)・・・
横になって・・・動けない「ぎゃ~ぎゃあ~・・」と・・目は開いてる!!
「どうしたの?どこがしんどいの??」と・・・
私は、あわてて・・バスタオルを掛けて・・抱っこして・・体中を、なでた!!
・・・すぐに、落ち着いたみたい
どうしたんだろう~??しば~らくは、を、動かすことが、出来なかった!! 
が、レナを、抱っこすると、うららが、抱っこのおねだりに来た!!「あっちに行って・・」と、
押したら・・足下に落ちた「ごめん!!
・・・しばらくして、おやつを、いつものように食べて・・帰った!!

夜、の、話したら・・覚悟しとけ!!と・・・

夕食は、元気にいつものように、しっかり、食べました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿