愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

予定なしの日曜日・・・が、しば~らく、続くな~??

2012-07-30 04:12:59 | Weblog
さて、今日は何を・・・日曜日だから・・・近場の山登りでも??
でも、この暑さ
時には、ゆっくり家でじ~と・・・していようか???
真面目に机に向かおう~?? いや、いつも真面目に 机に向かってる
から・・・改めて真面目にと、思わなくても良い。・・・
いつもと、同じ生活リズムだ。

テレビでオリンピック競技 見ながら・・・すごいな~と、思いながら・・・
日々の努力の大切さを、学びながら・・・今、私に出来る事をしなければ・・・と、心は、
焦る。机に向かうしかない。

時々、お隣Tッ君が、遊びに来て 私達夫婦を癒してくれる。

夕方は、今日も 走った。(5キロ)・・・たった、5キロでも、走らないより、走った方が良い。 (^-^)!(^^)! 
走った後の、夕食は おいしい~・・・明日は?? (^.^)/~~~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿