愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

そうです・・・(^-^)・・・書きました!!書けました !(^^)!

2015-05-27 05:59:38 | Weblog
昨日、辞書 調べして・・・一枚だけ書いて・・・今日に繋げた気持ち・・・・・・
さあ~・・・今日は、迷うことなく、真剣に書きましたりました。

書けました・・・続いて・・・その次の、課題も書きました。その次の宿題は、ちょっと、はみ出し勉強をしてみました。
今までは、本に出てた 字並び(課題) だけ、書いて送っていたのですが・・・今日は、その続きの 字並び を、一枚だけ、書きました。その方が、私自身の勉強になるはず!!です。
それは、広島の先生にだけ見ていただけたら、良いのです。
 本部へ、送ることは ないでしょう~!! 広島の先生から、何らかの??添削が来るはず!!です。
今日は、その、はみ出し 勉強をした!!と、言う事は、気合いが 入っていました

字を、書くことが、大嫌いだった私・・・が、書を 習い始めて 40年近いかな~・・・
 今も、好きでは ないけど・・・書いてみたい気持ちに させられる と、言う事は、長年習ってきたから・・・そして教えて下さった、先生や、先輩方、一緒に勉強した仲間たちの、お陰です。
最近、やたら、皆さんに 感謝の気持ちを、伝えたくなったり・・・お逢いしたくなったり・・・です。

元気な内に・・・何時か?きっと、広島にお勉強に、いや、お礼に 行きたいと思っています!!
 
はみ出し勉強したら・・・何だか違反した気持ちですが・・・まっ!!いいか!! 危ない違反では、ないから・・・
    夕方は・・・予定通り・・・った!! 暑くて・・・暑くて・・・もう~止めようか??と、何度も思ったけど・・・それでも、心に決めた 距離をった!!
一度、楽をすると、楽は、すぐに身につく!! ゆっくりで良い・・・った!! 
   寝る時の、心は 充実・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿