愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

同じ写真では、ありません!!

2009-12-14 23:04:36 | Weblog

確か?3日前にも、ピアノ練習の時の写真を、撮しました。
昨日も、同じピアノ練習してるときのですが・・ちょっと、止めて
カメラを向けると・・あれ~終わったの??と、
頭をあげる!!
すぐに、ぽんぽん音を出すと・・また、頭を下げる・・・
かわいい~し・・・おもしろい
聞いてる位置が、ちょっと、違うな~??



夕食の時です!!
鼻が、ぺっしゃんこ・・です!!

ここ、数日(3,4日)ウンチが、朝、夕と、2回に、なった!!(前は、散歩に、連れ出す度に、ちょっこっとずつ、してた。ウンチしなければ・・いけないと、思ってるみたいだった)今後、2回が、ず~と、続くといいな~と、思ってる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿