愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

もう~今日は、15日です!!

2016-01-15 17:31:04 | Weblog
昨日の 14日は??   
まだ、疲れが残ってるのが・・・しっかり わかりした   体の下半身が(足の付け根から下・・・)重~~く感じた一日でした!!

フルマラソンの後は、何日ぐらい休めば 良いのか?? 
無理して、 れなくなるのは、嫌だし・・・休み過ぎて るのが、嫌になるのも 困るし・・・

と、思っ手た時に、疲労骨折 と、言う言葉を、聞いた  骨折された方は、やはり年齢の高い方の、お話しだった!!
  それも、他人ごとでは ないような気がした!!
 
健康診断で、毎年 骨密度を、調べてもらってるのだけど・・・その検査もだんだん、低くなってる!! 
一昨年は、年齢なりの骨密度 だった!!  その前までは、年齢より 若い数値 だったのに・・・でも、昨年は、年齢より 少し低かった?と、記憶してる!!
 それほど、心配する程では、有りませんが・・・??と、言われた!!
でも・・・やはり ると、心配です。 

で・・・余り無理せず・・・休みすぎず・・・練習を開始 しなければ・・・と、思いながらの、昨日と今日 でした。
 日曜日に、ラン友に誘われてるから・・・練習開始 したいと思ってる!!
が・・・ どうなるか??  まっ、一緒に  れなかったら・・・一人で  ろう~・・・と、今、思った!!
    
今日、書誌が来るのを、待ってたのに・・・来なかった!! よ~~く、考えたら、印刷屋さんも、正月休みが、あったはずだから・・・2,3日は、遅れるかも??
 筆が 持ちたくなってる私・・・やはり机の前が 一番落ち着くし・・・集中出来る時間です!!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿