愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

高知安芸タートルマラソンに参加して

2015-12-13 21:49:52 | Weblog
数年前(マラソン練習を 始めて・・・最初にッたのが、タ~トルマラソンでした)

距離は短く・・・年齢は 40歳以上(多分)ですから・・・出場しやすいし・・・・日帰りが出来るから・・・
そして、主婦には、このマラソンの景品が 一番良いです!! 
この度で5回目 ですが・・・昨年、一昨年と、出場しませんでした!! なが~~い、距離にあこがれてたのかな~???

でも、昨日 久しぶりにって・・・気分も、体も らく~~に、れました!!
来年も、出場したく なりました!! 帰りは、もちろん、ゆっくり 食べたり・・・温泉に行ったり・・・遊んでかえりました!!











 
主婦が、嬉しい食べ物と・・・タオル です。(写真は 一人分です)

いもけんぴのお菓子の傍にケ~キが、あります!!
ケ~キは、遠くから来られた方のみ だ、そうです!! 普段、ケ~キ 我慢してるから・・・うれし~~ 景品でした!!



次は、来週の、ジングルベルラン大会です!! が、降りませんように・・・と、・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿