愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

写真撮るの、忘れた(>_<)忙しかった~!!

2010-04-08 04:32:47 | Weblog
朝から、何だか張り切ってる・・今日は、コ~ラス日だ!!
午前中と、午後と、コ~ラスのはしごだ!!
まあ~午後行くところは、月2回だから・・・続くのでは??そして、場所が隣町でも、今、行ってる所より、近い!! 
そして、唄う歌は、同じ曲も有るが、根本的に違うのは、今行ってる所は、演歌、歌謡曲
童謡と、全部!!今度、行くところは、童謡が主体・・昔のわらべ(子供)の歌と!!
私にしたら、はば広くなって、楽しいのでは???と、思う!!

いつものように、お昼に帰り・・昼食後、休む暇なく、行った!!
年齢は、やはり、中高年 それでも、雰囲気は違う みなさん笑顔で、受け入れてくださる!!

みなさんと、歌った・・けど、 知らない歌あり・・・
聞いたことない??(昔のわらべの歌)
帰り際、続けてください!!ぜひ、来てください!!と、何人かの人から、声がかかった・・・うれしい~ 頑張る気持ちにさせられた!!

 夕方のジョギング・・今日は 寒いくらいの気温・・・らく~だった!!
昨日は気温が高く・・しんどかった!!気持ちが折れそうだった!!
今からは、気温が高くなるばかり・・・上手に頑張らねば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿