愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

書が、凹んだ心を、救ってくれたかな??

2015-03-24 06:13:49 | Weblog
まず、今朝は、眼科に行った!!
昨日の夕方から、両目の瞼が 腫れて・・・昨日の人込みで、ゴミが入ったのは、わかってたから・・・
夜、寝る頃は、目が つぶれる程、腫れた?? 
でも、大丈夫 だった!! 目薬は 下さった!!

さあ~・・・もう~昨日の事は、忘れて・・・(くよくよ、してもどうしょうもない!!)
今日から、また、次に向かって・・・ ファイトだ!!
まずは、私のしなければいけない事は、書 の、課題書きだ!!

書誌は、今日こそ、郵便屋さんが、配達して下さるはず!! 
で・・・その前に、一枚 午前中、自由の課題書きした(2,3日 筆持ってないから・・・筆慣らし・・・手慣らし・・・)して、書誌が来るのを待った!!

昼過ぎ、予定どうり・・・書誌が来た。
すぐに、今度は、課題書き・・・ やはり筆 持てば・・・心が落ち着く!!
 宿題は、まだまだ 続く・・・けど・・・今日は、これで終わり・・・
明日からは創作課題だ!!  これが、私には、一番苦手な 課題!! でも、何十年間(30年以上 40年未満 かな??)休んだことなし!!なのに・・・上達は??なしに??等しい~~と、思う。

でも、先月は、自分自信が、ん~ん~良く出来たのでは??と、思った!!けど・・・広島の皆さんの 作品が 見えてないから・・・自己満足 だけ!!
 皆さんの作品を見れば・・・ (@_@;)~ 凹む だけ!!は、わかってる!!
広島から、遠いから、自己満足で いいや!!と、今、思った!!    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿