愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

病院へ行くと・・・

2008-06-29 04:45:12 | Weblog
レナに対する気持ちが、変わる!!  良く見てやらなければ・・・と、思う!!
と、言っても・・・日々の生活は、変わりない!!

昨日も、二匹は、相変わらずの、後を(机に向かえば、その近くに・・・パソコンに向かえば・・そのそばに・・二匹が移動する)追ってる!!
は、テレビ見てても・・・の後が良いみたい!!
きっと、の持ち主??だから??か・・・に乗せて、
もらえるからか??

で・・・午後で、お買い物!! 遊びでないから・・から、外には出ないのに・・・大喜びの声出してるうらら!!
あの、声聞いたら・・・どこか??遊びに連れ出して やりたいけど・・・
昨日は、忙しくて、それどころでは、なかった!!
レナも、大好き!!の中でだけでも、良いみたい!!

今日の午後、が、降らなかったら・・・どこか?行こうね!!
 
今から、支度して・・・オシッコ、ウンチ??散歩に行きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿