愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

昨日の 夕方は・・・

2007-08-13 05:02:58 | Weblog
お隣の、さくらちゃんが、一匹ぼっちで、お留守番してる!!  番犬が、できるものの・・やはり、??

夕方の散歩は、みんなで行こう~・・・涼しい所まで、行こうよ!!
影ばかりの所まで、で移動だ~・・大好きな、うららと、レナ
は、大喜び・・・さくらは?? 

さくらのの移動は、小さいゲ~ジに、入っての移動??だと、思ったから、その、しつけを 壊してはいけない!!
幸い、ゲ~ジが、外にあったので、シ~トを、敷いて、それに、入れた!! キヤ~ン、キャ~ン鳴く!!ごめんね~、しばらく、入っててね!!   外に出すと、大喜びかと、思ったけど・・??始めての場所??神社です。
(゜;)(。。;)キョロキョロ・・でも、うらら、レナが、動き始めると・・着いて行く!!
階段は 恐いみたい 抱っこした。
神社のお参りをすませて・・・さあ~散歩・・・歩こう♪ 歩こう♪ みんな元気・・・
3匹が、前に行ったり・・後ろになったり・・楽しそうに、嬉しそうに、見えた??けど、
人間が満足してるだけかも??  でも、涼しくて、良かった~・・
また、行こうね!!  5時になった!!  さあ~うらら、レナ、散歩に行こう!!
   (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿