愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今朝も、雨☂・・・また、ランナ~ズは休み??それとも、雨の中を、走る??

2013-09-08 15:32:41 | Weblog
☂の日曜日が 3週間も・・・
先週は、小雨から本降りになった。それでもった。
マラソン大会は でも、実行される。だから、☂でも、練習した方が良い・・・けど・・・やはり、練習はしたくないのが本音だ。

今朝も、小雨・・・でも、コ~チは、絶対来られてる事わかってたから・・・行った。
やはり、来られてた。
すぐに支度始められた(ソックス履かれたり・・・靴履かれたり・・・)
そうする内に、オアシスランナ~ズの方が、数人来られた。(昨日一緒に走った友も)
コ~チに、昨日の早朝 10キロった事、話したら・・・「すご~い」と、お褒めの言葉・・・

そして、準備運動の後、皆さんでり始めた・・・・・・
最初は ゆっくりりましょう~と、言われたのに・・・あれ~??私は 徐々に 遅れてる・・・いつもより、遅れる・・・やはり、昨日の10キロが、応えてる・・・疲れてるんだろう~・・・いつもより足も重い感じ・・・
れば、るほど、遅れた~・・・途中、休みを入れて休む時に、追いついた。
けど・・・遅れた分だけ、休みは短い

また、り、始めた。ら、また同じ・・・いや、今度は、最初より もっと、遅れた・・・あ~駄目だ・・・歩きたいな・・・でも、一度歩くと、また歩くようになるから・・・遅くても 歩かない!!を、実行しないと、フルマラソンには、出場出来ないから・・・と・・・頑張った。 最後まで、皆さんと同じ距離をった。もちろん 最終ランナ~で・・・
そして、1キロを何分でったのだろう~と、スマホを、見たら(@_@;)・・・なっなっなんと・・・私にしたら、今までで、一番速い速度でってる。
1キロが、8分余りでるのが、私のフルマラの、完走出来る速度なのに・・・
1キロを、6分~7分の間でってる。
やはり、周りに着いて ろうと、してたのだ。 いくら、着いて走ろうとしても、走れないのに・・・
まだまだ、8分台が、身についてない!!のが、しっかりわかった。
まあ~今日の練習は、距離が短いから いいのだけど・・・皆さんは 速いな~・・・

それにしても、二日続けての10キロ走は、始めてかな?? しんどいけど、皆さんと一緒は、楽しく感じる・・・

午後は、夏のカ~テン役してくれた、ゴ~ヤの、つるのかたずけした。
部屋が 明るくなった。   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿