愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

最近、朝の生活リズムが、すこ~し、変わりつつある。

2013-02-06 04:50:15 | Weblog
朝の早いパ~トを、止めて・・・3年5ヶ月が過ぎようとしている。

そして、始めて、4年が来ようとしている。

朝の早起きが、少しずつ、ずれて来始めた。
最近は、4時に目が覚めるけど・・・体が まだ 寝てる状態・・・やはり、の、練習が??こたえてるのかな~??と、思う

子供の頃から(私は、小学6年生から、ず~と、父母より早く起きて、味噌汁を、作ってた)早起きは、得意としてきた。
そのまま、早起きの習慣は、続いてるけど・・・
 この歳になって・・・思うがままに、生活できる幸せを、しっかり味わってる
この、生活が、いつまで続くかは、私達夫婦の課題だ!!と、思う。
日々を、大事に・・・今、何をしたら良いか??何が出来るか?を、考えながら・・・過ごしたいと、思う。  

今日は、火曜日・・・まだ、ハ~フマラソンの、疲れは残ってる??と、思ったけど・・・少し(7,9キロ)ゆっ~くり、った。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿